トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  若宮さまDEお祭り

--年--月--日 スポンサーサイト


運動会!! | トップページへ戻る | 辛さ強烈!!

このページのトップに戻る

2009年10月15日 若宮さまDEお祭り

PAP_0034.jpg
昨日、うっかりタカノリと息子達で若宮さまで行われたお祭りに行ってきました。
久しぶりのパパとのお出かけに、子どもたち大はしゃぎ
PA0_0032.jpgPA0_0033.jpg
とっても幸せそうで、HAPPYオーラが写真からにじみ出てます綿菓子おいしそう!
スポンサーサイト

運動会!! | トップページへ戻る | 辛さ強烈!!

このページのトップに戻る

コメント

二人とも満面の笑みだね(笑)

コメントの編集

すごい嬉しそう。かわいいですね(*^_^*)
私も子供の頃よく行きました。若宮のお祭り!!
お祭りの間はわくわくでしたよv-10

来年はうちの子たちも連れて行きたいな。

コメントの編集

Re: やっちゃんへ

だよね~2人ともほんとに満面の笑みで、思わず写真に残したい!と撮影したよe-328

コメントの編集

Re: kaori-no-sizukuさんへ

少しの時間でしたが、パパと男同士で行ったのが良かったそう(笑)

地域のお祭りがこれからも続いていくと嬉しいですね!

確か毎年10月14・15日なので、来年は是非v-22

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

