トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  うまうまチキン南蛮

--年--月--日 スポンサーサイト


太陽さんさん | トップページへ戻る | 撃沈

このページのトップに戻る

2011年10月23日 うまうまチキン南蛮


30分ほど昼寝して、先ほど目覚めました~♪

ランチは、妹の旦那様がこれぞ宮崎!というメニュー、チキン南蛮とレタス巻、あとアサリのお吸い物を作っててくれました♪

私、チキン南蛮嫌いでしたが、和さんが作ってくれたのは、とっても美味しくて♪
子供達も、美味しいチキン南蛮を競うように、あっという間に完食!
宮崎の小倉って有名なとこのより、私的に美味しかった(*^^*)

妹夫婦は、市内からそんなに離れてない村角町(むらすみちょう)で和風居酒屋『和香』をやってます。
もし、お近くまで行かれた方は、リーズナブルで美味しいお料理とお酒を飲みに、是非、寄ってみて下さい☆





iPhoneから送信
スポンサーサイト

太陽さんさん | トップページへ戻る | 撃沈

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

