トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  復活中

--年--月--日 スポンサーサイト


手作りパン | トップページへ戻る | 夜の海たまご貸切イベント

このページのトップに戻る

2011年10月19日 復活中


海たまごイベントでは、沢山の方にご来場頂き(2300人だったかな)喜んでいただけ、嬉しかったです。
ありがとうございました♪

ちょっと体調不良でUPで来てませんでしたが、もう大丈夫です。

って、、、久々のUPが何故に画像がトイレなのか?
やっと私好みのマットに出逢えたのです(*^^*)
ピンクのような紫色、薔薇のデザイン、見てるだけで幸せ~♪

寒くなって来たし、ちょっと弱ってたし、人肌恋しい季節です。
中々寝付けず、、、どうやら今日は、息子たちが一緒に寝てくれなかったから、私寂しいみたい(T . T)

でも、昨夜は下の子が急に泣き出すから驚いて電気つけたら、、、
大きな洗濯挟みが口に入って取れず、しかも流血!すぐに取り出し事なきを得ましが、心臓がバクバクして眠れず(~_~;)

やっぱり寂しいから、隣の部屋から、息子さん拉致って来て寝ます♪おやすみなさい!



iPhoneから送信
スポンサーサイト

手作りパン | トップページへ戻る | 夜の海たまご貸切イベント

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

