トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  素敵な病院

--年--月--日 スポンサーサイト


連絡帳もとめて四千里 | トップページへ戻る | 鯛バンザイ

このページのトップに戻る

2011年10月03日 素敵な病院


ご縁があって、別府駅前クリニックに、おっぱいチェック行ってきました♪

わたくし、乳がんでないことが、あっさり分かり、今晴れやか(*^^*)
なぜあっさりかって?
着いてすべて終わるまでの所要時間30分、早い!
手ぶらで行けて、前後の着替えまでいれてこの時間なら、買い物ついでにも行ける☆
先生もスタッフも女性のみなので、それもうれしい!
みなさんに気軽に受けて欲しいから、日出プレスとの特別企画も考えますo(^▽^)o
別府駅前クリニック、いいところ~!





iPhoneから送信

連絡帳もとめて四千里 | トップページへ戻る | 鯛バンザイ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

