トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  九州シニアゴルフ

--年--月--日 スポンサーサイト


薔薇大好き | トップページへ戻る | 学んで来ました

このページのトップに戻る

2011年09月29日 九州シニアゴルフ


実家父が優勝したようで、今朝の大分合同新聞に掲載されてました。
余り家族はピンときませんが、周りからの反応で、何やら凄いこと?なのかなと(^_^;)
本当にゴルフ好きでラウンドしない日も筋トレしたり、打ちっぱなししたり、小技練習、筋トレ、ゴルフのテレビや本を読むなど、何かしらゴルフに携わっている所、そしてそれを続けている所は、本当に尊敬します。
パパちゃん、おめでとう☆





iPhoneから送信

薔薇大好き | トップページへ戻る | 学んで来ました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

