トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  学んで来ました

--年--月--日 スポンサーサイト


九州シニアゴルフ | トップページへ戻る | 苦手克服にむけて

このページのトップに戻る

2011年09月29日 学んで来ました


朝9時半~夕方5時までみっちりと。
一年前の私は片付け苦手だし、自分でするのは面倒くさいし、どうしたらいいか分からないし、とインテリアコーディネーターさんに来て頂きました。綺麗に片付き調和が取れた部屋は、落ち着くな~と思いました♪
が、やっぱりだんだん物が増える。
しかも、片付けても片付けても、イマイチ片付いた感じがしない。
だんだん、面倒くさくなる、、、
散らかって不意の来客は困る(~_~;)の悪循環。
気持ちも落ち着かないし、探し物は中々みつからないし、ケンカするし。

でも、最近色んな方と出会い、色んな事に挑戦する中で、気持ちが前向きになってきました。
苦手な事をそのままにして、何か言い訳さがして、一生を過ごしたくない。
そう思えるようになり、整理収納アドバイザー2級を受講しました。

今日は、ノウハウを勉強しただけ☆
本番は、これからの私の生活の中にあります。
ゆっくり焦らず、自分の整理整頓にしていきたいと思います。
まずは、冷蔵庫からと先生がおっしゃったので、明日は仕事の合間に冷蔵庫の整理からしようと思います♪
時間があれば整頓もしたいな~





iPhoneから送信
スポンサーサイト

九州シニアゴルフ | トップページへ戻る | 苦手克服にむけて

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

