トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  出産祝い

--年--月--日 スポンサーサイト


冷たい湧き水 | トップページへ戻る | ハハもイヌも

このページのトップに戻る

2011年09月10日 出産祝い


友達が出産したので、私のお気に入りのバスグッズと自作のパステル和アートをプレゼントしました♪
中々いい出来と自画自賛o(^▽^)o

友達は昔「わたしは結婚しない。もし、するとしても資産家の早く死ぬ年寄りがいい」と宣言(笑)
そんな友達が結婚したのは同い年の彼。家族ぐるみのお付き合いの友達なので、赤ちゃん見ながら、友達のお母さんとしみじみ、結婚して子供まで出来たなんて不思議~と話ちゃいました(笑)

目がクリクリして、ものすご~く手足の指が長くて、可愛い女の子でした♪
赤ちゃん見ると無条件で可愛いし、癒される~♪
誰かまた出産しないかな~!




iPhoneから送信
スポンサーサイト

冷たい湧き水 | トップページへ戻る | ハハもイヌも

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

