トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  大神ランチ

--年--月--日 スポンサーサイト


マイセルフリフォームフェアに行ってきました! | トップページへ戻る | 運動会!!

このページのトップに戻る

2009年10月21日 大神ランチ

NEC_0032.jpg

先日、大神ファームに行ってランチを食べました

奥はパスタセット
手前のは新メニューのスローブレッドのサンドウィッチ
私は新メニューのサンドウィッチをいただきました!
中には生ハムとチーズ、ハーブが入っていてパンとの相性が抜群
とってもおいしかった~

                                  snap_hijipressstaffblog_20096516465.jpg
スポンサーサイト

マイセルフリフォームフェアに行ってきました! | トップページへ戻る | 運動会!!

このページのトップに戻る

コメント

とっても美味しそうi-175

コメントの編集

Re:やっちゃんさん

大神ファームのランチはどれも美味しそうv-353なので、長時間メニューとにらめっこは当たり前です(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

