トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  仲間入り家具

--年--月--日 スポンサーサイト


アイス作り | トップページへ戻る | no title

このページのトップに戻る

2011年08月11日 仲間入り家具


わが家に、ソファーがやってきました♪
新しい家になり一年。子供が小さいから広々としたスペース確保と、物をこれ以上増やさない!との観点から、食卓のソファー以外にソファーなしの生活でしたが、、、
やっぱり、ちょっと寛ぐ時に必要!と買っちゃいましたo(^▽^)o
籐素材が大好きで、しかも収納つき、ベットにもなります♪
お値段も新聞代一ヶ月分と大体同じ☆
待った甲斐がありました~。
幸せ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さぁて、明日も頑張って働くぞ~
おやすみなさい☆





iPhoneから送信

アイス作り | トップページへ戻る | no title

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

