トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  初!乗馬体験!!

--年--月--日 スポンサーサイト


バス遠足 アフリカンサファリ | トップページへ戻る | 魚つり!

このページのトップに戻る

2009年09月27日 初!乗馬体験!!

スタッフブログ初登場の美和です。
まりんさんに「乗馬体験に行ってきたに~」と話すと、「スタッフブログにのせるからコメント書いてね。」と言われるではありませんか
めちゃ嬉しいまりんさんの気が変わらないうちに…

SH380013.jpgSH380025.jpg

9月の某日曜日、美和は友達とクレイン湯布院へ。快晴のまさに乗馬日和のなか、イケメンインストラクターの堀さんに指導を受けました。美和の乗った馬は紅岳ちゃん(紅ちゃん)。友達の馬はフォアローゼス君(フォア君)このフォア君は現役時代たくさんの賞をとったすごい馬でした。紅ちゃんにまたがる段階で堀さんに「センス無!」とつっこまれるスタートでしたが、柵の中をゆっくり歩いたり、左右に曲がる練習をしたり、楽しいひとときでした。
馬の背中は思ったより高いので、かけ足のときは、最初恐いと感じましたが、きっと慣れたらこれが気持ち良いんだろうなぁと。馬上中、美和は危ないと思われたのか、堀さんがほぼつきっきりの指導。
友達はそんな事なかったのに(泣)
まぁ、一度やってみたかった乗馬ができて満足の一日となりました。
写真はフォア君と友達です。
スポンサーサイト

バス遠足 アフリカンサファリ | トップページへ戻る | 魚つり!

このページのトップに戻る

コメント

私もかなり前ですが乗馬体験行きました。

サークル内での体験ですが…馬と一緒に走ってる爽快感
とっても楽しかったです

コメントの編集

プリンさん、コメントありがとうごさいますi-197
乗馬の爽快感、ほんとに気持ちいいですよねi-234

コメントの編集

インストラクターさんの直感は素晴らしい(笑)

馬に乗ると高くて気持ちいいけど、なかなか乗れないよね~

コメントの編集

和香さんコメントありがとうございますi-179
返信遅くなってしまい、ごめんなさいi-201
馬の背中ってイメージより高くて、難しいですよねi-190

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

