トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  バス遠足 アフリカンサファリ

--年--月--日 スポンサーサイト


陶芸体験教室~焼き編~ | トップページへ戻る | 初!乗馬体験!!

このページのトップに戻る

2009年09月29日 バス遠足 アフリカンサファリ

safari.jpg  safari2.jpg
保育園のばす遠足でアフリカンサファリへ。
ジャングルバスで餌やり体験動物によってあげる餌が違うんだとか。。。
い~な~ママも乗りたかったな~。
以前行った時は怖がった乗馬も得意げ。大きくなったね

safari3.jpg  safari4.jpg
お昼ごはんにカレーをガッツリほおばります!彼は毎日カレーでもいいんだそう
ガールフレンドのアンリちゃんと。手をつないだ姿が可愛かった
結婚はまだ認めません(笑)

safari5.jpg  safari6.jpg
リスザルに餌をあげる碧空。。。ミルワーム(虫の幼虫)よく触れるね。。。
小さなウサギを抱っこ。なんですかその笑顔(笑)

息子も私も楽しかった帰りのバスは熟睡です(笑) 

                           うきうきマリン



スポンサーサイト

陶芸体験教室~焼き編~ | トップページへ戻る | 初!乗馬体験!!

このページのトップに戻る

コメント

マリンさん

うちの子もサファリ大好きv-10
でも、怖がりなので馬には乗れません!
リスザルのえさも触れないのv-12
息子さんの幸せそうな笑顔が
かわいい~v-238

コメントの編集

Re:kaori-no-sizuku

ありがとうございますe-68
最初の5分は虫にビビッてましたが、すぐ触れるように
思わず「早っ」とツッコみました(笑)

また行きたいと思いますi-179
                            まりん

コメントの編集

碧空…すごい笑顔だね(爆笑)
いつのまにか彼女なんて作っちゃって
叔母さんもまだ結婚は認めませんよ(笑)

サファリの年間フリーパスはかなりお得だよ

コメントの編集

waka ちゃんへ

忙しいのに書き込みありがとおv-238
すんごい笑顔で私も苦笑いv-356

年間フリーパス持ってるよんe-420

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

