トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  セラミック温泉

--年--月--日 スポンサーサイト


朝からイタリア~ン | トップページへ戻る | あら~もう夕方の図

このページのトップに戻る

2011年06月19日 セラミック温泉


> サラッとしたお湯でした♪
> 雨ふりだから、写真イマイチですが、
> 海も近く止まってる船も見え、のんびり浸かれました。
> 私が入る前に7人くらい居たけど、入れ違いだったから貸し切り状態。
>
> 浸かって~身体洗って~また浸かって~一旦上がって~珈琲牛乳飲んで~マッサージして~また浸かって~マッサージして~、、、ものすごく満喫☆
>
> 途中、2人くらい入って来たけど、私の余りに寛いだ姿にびびったのか?15分くらいで居なくなり、、、(笑)
>
> お湯も良かったけど、マッサージチェアーが脱衣場の中にあったのもお気に入りポイント!
> なんたって、上がってすぐ服をきらずバスタオル巻いてモミモミ出来ますもんね☆
> 空港道路使えば30分以内なので、たぶん、また行きます♪
>

>
>
>
>
> iPhoneから送信

スポンサーサイト

朝からイタリア~ン | トップページへ戻る | あら~もう夕方の図

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

