トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  魚つり!

--年--月--日 スポンサーサイト


初!乗馬体験!! | トップページへ戻る | ついに発見!

このページのトップに戻る

2009年09月26日 魚つり!

sakanaturi3.jpg sakanaturi2.jpg
先週末、近所の漁港にゼンゴ釣りへ。
私は、これが2回目。前回は、跳ねる魚が怖くて触れず。。。
今回は、かなりテンション高く行く前から「今日は触れる!」と根拠のない自信が(笑)

ゼンゴは海面がキラキラする早朝か夕方がいいと聞いたので、夕方2時間だけ行って
小さいけど沢山釣れました♪

sakanaturi.jpg marine.jpg

楽しかった釣りを終え。。。帰ってからが大変(笑)
今回は、唐揚げと南蛮漬けを作りました!
小さいのが功を奏して、骨まで柔らかい唐揚げに

次回が楽しみなマリンでした


スポンサーサイト

初!乗馬体験!! | トップページへ戻る | ついに発見!

このページのトップに戻る

コメント

No title

私は先々週釣りに行きました。
大物狙いでしたが、釣れるのは小さなゼンゴばかりで・・・v-11
でも釣れた時には子供たちは大喜びでしたv-229

コメントの編集

Re: kaori-no-sizuku さん

うちは、はなから小物狙いv-229でした(笑)

そういった子ども達が喜ぶ姿をみたら、
魚つり体験をさせてあげれたことが一番の収獲だったかなぁ
と思いますi-179

コメントの編集

南蛮漬け美味しかった!ありがとう!

コメントの編集

Re:やっちゃんさん

また作ったら持っていくねe-251

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

