トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  自由参観

--年--月--日 スポンサーサイト


宿題Time | トップページへ戻る | 上海ラーメン

このページのトップに戻る

2011年06月17日 自由参観


本日お昼まで、小学校の自由参観。
下の子にもお兄ちゃんの頑張ってる姿を見せようと連れて行きました~。
私の姿を見つけると授業中なのに手を降ってくれ(笑)
ママに手はふれるのに、、、発表の為に手は挙げられない、、、
幸先、ちょっぴり不安です。

長く居ると授業に集中出来ないだろうから早々に引き上げ(飽きただけ?)
せっかくだから、他の学年のも見て回りましたが、先生も色んな工夫をして授業を行ってて、すごいな~と思いました。
面白かった~♪

今は風邪が本調子ではないので、マックで珈琲Time、、、風邪全く関係なし(笑)
さて、帰って仕事頑張るかな~



iPhoneから送信
スポンサーサイト

宿題Time | トップページへ戻る | 上海ラーメン

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

