トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  三種の神器

--年--月--日 スポンサーサイト


ハニカムカフェ | トップページへ戻る | ハーブ園

このページのトップに戻る

2011年05月17日 三種の神器


> 上の子の寝る前の儀式。
> 1、耳掃除
> 2、寄り目の練習
> 3、棒?みかみ
>
> 寄り目は、たまに目が違う方向を向くから、目の筋肉を鍛えましょうと。
> 眼科の先生から、いつも物が二重に見える?と聞かれ、、、
> 「テレビ見るときは大丈夫!」だって(笑)
> 斜視を疑ったけど、先生もその答えに疑問を持ち、諸々検査の結果、まずは寄り目の練習から。
>
> 棒?みかみは、前歯がかなり後ろ側から生えた為に、歯医者の先生から。
> 歯科衛生士をしてた友人いわく、矯正ではなく、この方法を教えてくれた先生は、人が良くていい先生だって♪
> ちなみに、場所は、トキワ裏の大原歯科。
>
> 寝る前に、この3つをやってるのって、世界中でうちの子だけかも?って考えると、めんどくさい事も中々面白い♪
>
>
>
>
>
> iPhoneから送信


ハニカムカフェ | トップページへ戻る | ハーブ園

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

