トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  宮崎に行ってきました!パート3!

--年--月--日 スポンサーサイト


農村レストラン 林んち | トップページへ戻る | 宮崎に行ってきました!パート2!

このページのトップに戻る

2009年09月14日 宮崎に行ってきました!パート3!

宮崎旅行最終日。
最初に宮崎県庁を素通りして隣りの物産館へ
P1010189-1.jpg
色んな種類のお酒がズラリ!なかには哺乳ビン型も発見
続いて物産館の方からオススメされた「はまぐり碁石の里」へ
P1010192.jpg
P1010190.jpg
↑この道具を使って碁石1つ1つ丁寧に手作業作っています。
碁石だけで200万、碁盤で1,500万するのもあるのだとか
た、高っ!!

帰りは道の駅日向で、行きに気になっていた棒麩購入。
美味しかった甘乳露のアイスを食べていざ大分へ。

P1010210.jpg
↑戦利品の数々。
左のスタンドは道の駅さうまで一目ぼれして・・・
そのスタンドに掛かっているのは赤いソテツの実で作った民芸品、その名も「南男ざる」(笑)

今回の長旅で初めて7時間も運転しました!
今まで大分に行くのにも奇跡といわれていたのに一気にレベルがアップして、
充実した宮崎旅行でした
                         まりん
スポンサーサイト

農村レストラン 林んち | トップページへ戻る | 宮崎に行ってきました!パート2!

このページのトップに戻る

コメント

宮崎とっても楽しそうですね

まだ宮崎には行ったことがないけどドライブ好きなので、機会があったら行ってみたいです!

コメントの編集

Re:プリンさん

是非妹のお店にも寄ってください(笑)

コメントの編集

遠かったね・・・

運転大変だったけど、チキン南蛮美味しかったし、宮崎の海も見れたし、楽しい思い出だね☆☆

コメントの編集

Re:やっちゃんさん

本当に運転大変だったね…
でも、おぐらのチキン南蛮も美味しかったし、楽しかったね
これだけ遠くまで運転出来たらどこへでも運転できそうな気分なったので
また一緒に旅行に行こうねe-420
                        e-53まりんe-53

コメントの編集

No title

ええ、これからいろんなとこに行く計画を立てるので、行きましょうi-34 

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

