トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  苺フェア

--年--月--日 スポンサーサイト


心の窓を開こう | トップページへ戻る | 飛入り参加

このページのトップに戻る

2011年03月06日 苺フェア


わが家はここのところ、苺が大活躍。
杵築の知合いが作る苺が美味しくて、スーパーの苺は食べませんが、これ
なら食べれる♪
この前は、この美味しさをお友達にもと一斉メールを回したところ、20
箱注文が入り、大好評で次を待ってくれてます☆
添付写真は、従姉妹の誕生日に作りました。
クリームの塗り方とか課題は残るけど、初めてにしては上出来かな♪
とっても喜んでくれて、お祝いしたこちらも嬉しくなりました。

さて、今日は今からまだ仕事です!
頑張るぞ☆





iPhoneから送信

心の窓を開こう | トップページへ戻る | 飛入り参加

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

