トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  宮崎に行ってきました!パート2!

--年--月--日 スポンサーサイト


宮崎に行ってきました!パート3! | トップページへ戻る | 宮崎に行ってきました♪

このページのトップに戻る

2009年09月12日 宮崎に行ってきました!パート2!

宮崎に到着!!
さあて今から何をしようかな~…
と思った矢先、旦那さんに仕事の電話が
宮崎滞在時間約10分、旦那さん退場。背中から哀愁漂ってます…
P1010181.jpg

ではでは気を取り直して妹夫婦が経営するお店、和風居酒屋「和香」へ
P1010188.jpg
P1010184.jpgP1010186.jpg
↑5種類の新鮮なお刺身たち    ↑珍しい!ぱっちんえびのフライ

P1010185.jpg
↑向って右側はプリプリの海老にシャキシャキの野菜が入った海苔巻き。左側はお箸じゃすくえないほど柔らか~い自家製豆腐サラダ!そして奥が白髪ネギと相性抜群の豚の角煮


今夜のお宿は実家の父のいとこが経営するとってもアットホームな民宿で一泊!
P1010183.jpg

和風居酒屋「和香」、思ってたよりお値段がリーズナブルで色んなものが食べれて
良かったです
近くに通った時は是非ぜひ立ち寄ってみてください

〒880-0837
宮崎市村角町長山2816-1  和風居酒屋 和香
TEL 0985-20-0517

次回はパート3~帰り道編~です    
                                  旅人まりん

宮崎に行ってきました!パート3! | トップページへ戻る | 宮崎に行ってきました♪

このページのトップに戻る

コメント

遠いところ来てくれてありがとう☆

新鮮なものを、安く!おいしく!!をモットーに頑張ります(^-^ゞ

またのお越しをお待ちしておりまーす(つ´∀`)つ

コメントの編集

和風居酒屋 和香 wakaさん

コメントありがとうございますi-179

どのお料理も美味しそうで、今すぐ食べに行きたくなっちゃいましたv-363
あ、今お腹が・・・(笑)
                                           

コメントの編集

Re: 和風居酒屋 和香 wakaさん

これから色んな大変なことがあるとは思うけど、お店を手伝ってくれているお母さんに感謝の気持ちをいつまでも忘れずに夫婦2人で乗り越えていってねi-228

                                             

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

