トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  インディゴ

--年--月--日 スポンサーサイト


みんなの作品~パステル~ | トップページへ戻る | 発表会

このページのトップに戻る

2011年02月19日 インディゴ


息子ちゃんの発表会のあと、みんなで日出豊岡のインディゴへランチに。
鮭とイクラのクリームパスタ、美味しかった♪
セットの大根サラダのドレッシングもあっさり美味。
私にしては珍しく写真の取り忘れ、、、残念。
パスタセットだけで、かなりお腹いっぱいだったのに、ショーケースの苺
ショートケーキに心奪われ(笑)
スポンジもクリームもあっさりしてて、また食べたいなと思う味でした~

水曜日がレディースデーでケーキセットが500円になるそうですよ

また行こう~★





iPhoneから送信

スポンサーサイト

みんなの作品~パステル~ | トップページへ戻る | 発表会

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

