トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  新月

--年--月--日 スポンサーサイト


6時半から絵本セラピー | トップページへ戻る | ストレッチポール&ヨガ

このページのトップに戻る

2011年02月03日 新月

この日の為に大掃除もしました♪

今日は新月。11:31~八時間の間に、お願い事を鉛筆で書いて決意表明すると、いいそう。

今年は辛卯 かなとう という年。
(60年に一度回ってくる暦。だから、60歳が還暦なんだそう。)
覚悟を持って動くと飛躍するけど、逃すと12年は身動き出来ないと。。。

今年勢いをつけて、来年の春海に一気に花開くようにします☆

はるみ 私の亡くなった息子の名前。
がんばれ!と後押ししてくれているようで、心強いです☆

6時半から絵本セラピー | トップページへ戻る | ストレッチポール&ヨガ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

