トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ベビーフォト♪

--年--月--日 スポンサーサイト


宮崎に行ってきました♪ | トップページへ戻る | 夢の国、ハーモニーランド!

このページのトップに戻る

2009年09月06日 ベビーフォト♪

Scan10064.jpgScan10063.jpgScan10062.jpg


れっつNEWSでお伝えしたフタバ写真館さんが、3歳までの子どもを対象にベビーフォト・キャンペーンを開催していたので、撮って頂きました

嬉しいことに、兄弟や親も一緒に撮影O.Kとのことで、今年頑張って作った浴衣と甚平を着せて兄弟フォトに

撮影当日は。。。下の子はニコニコでしたが。。。上の子は、「笑って~」と言われればしかめっ面をする。。。ってな具合で、かなりてこずりました
でも、さすがプロ!あの手この手で彼の心をつかみ、無事に笑顔の写真が撮れました

また違うキャンペーンを考えているみたいで、楽しみです!

                              親バカまりん



スポンサーサイト

宮崎に行ってきました♪ | トップページへ戻る | 夢の国、ハーモニーランド!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

