トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  お子様ランチ

--年--月--日 スポンサーサイト


リサイクルで御寿司 | トップページへ戻る | 小麦粉粘土

このページのトップに戻る

2011年01月29日 お子様ランチ


最近ショックな出来事が、、、
上の子にママが作るお料理何が好き?と聞くと「牛
丼」だって。
なんか渋い。他には?って聞いても「ん~。。。」
私結構色々作ると思うんだけど。
もうちょいオサレな料理が言えないの!と、ランチは
盛り付けに頑張ったわ。
しかも家で作るから、外食のお子様ランチより栄養バ
ランスも良いはず。
オムライスの中に、ピーマン?玉ねぎ?人参、スープ
は豆腐と大根葉、レタスとトマト添え♪
スープは、ものすごく和風になりがちな素材だから、
コンソメとハーブソルトで味付け。
プリンにもオレンジとメロンを付けたら、雰囲気盛り
上がったかも。
子供もパクパク食べてくれ、ママも嬉しいランチタイ
ムでした♪





iPhoneから送信

リサイクルで御寿司 | トップページへ戻る | 小麦粉粘土

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

