トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ダイエット宣言

--年--月--日 スポンサーサイト


小麦粉粘土 | トップページへ戻る | 煮物が幸せ

このページのトップに戻る

2011年01月28日 ダイエット宣言


夢は口に出すと叶う!

ダイエットは夢というより、希望かもしれないけど…

期限を決めて、具体的に行動が大切。

あとは、それが出来た時、ワクワクしてるイメージ。

3月18日私の誕生日までに、あと5キロダイエット!

痩せたら…
・もっと生き生き見える♪
・似合う服が増える♪
・可愛くなる♪
・体調も良くなる♪
・膝の負担も軽くなる(笑)
・体重計に乗るのが楽しくなる♪
・メイクの乗りも、もっと良くなる♪
・モテる??(笑)

おぉ~書いてたら楽しくなって来た☆

ちなみに、具体的な行動は、、、
運動から遠退いて久しいので、とりあえず今日から1週間は
・お風呂の中で20分ストレッチ
・1日のうち何処かでストレッチポールに10分乗る
・寝る時に、脚が細くなるサポーターを着けて寝る
の3点を行ってみます♪

お風呂入りながら~寝ながら~の「ながら~運動」で、とりあえず意識付けからスタート☆

ぼちぼち効果を報告して行きたいと思います♪
おやすみなさいo(^-^)o

小麦粉粘土 | トップページへ戻る | 煮物が幸せ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

