トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  夜に病院に走る

--年--月--日 スポンサーサイト


ほっと一息 | トップページへ戻る | 出来上がり作品

このページのトップに戻る

2011年01月23日 夜に病院に走る

夕方から下の子が38.2に発熱。
まぁ様子を見ようと思っていたら…
9時には39.8℃に。

夜間当番医を探そうと新聞みたら、別府・日出地区にはないの。

こんな日限って、旦那ちゃんいないし…。

どうしたものかと、知り合いに電話したら、ビーコン下の夜間こども診療所を教えてくれた。
でも、イマイチ場所が分からない私…
まぁ、何とかするしかないか…と思っていたら、夜中にも関わらず、一緒に行ってくれて♪

心強かったぁ。
今日は、すごく患者が多く待ち時間も長かったけど、その間も色んな話をしてくれ。

これ、具合の悪い息子を連れて一人で来てたら、ものすごく長くて、不安な時間だったと思う。

帰りもスーパーに寄ってゼリーやうどん果物を買う間、子供を抱っこしてくれ。
精神的にも肉体的にも、助けてもらいました。

お二人は、すごく素敵な夫婦。
私も、困って居る人がいたら、さっと助けてあげれる様な、配慮の出来る女性になりたいと思った夜でした。
スポンサーサイト

ほっと一息 | トップページへ戻る | 出来上がり作品

このページのトップに戻る

コメント

すごく素敵な方達と知り合いで良かったねー

でも、そういう不安感とかが、虐待や育児放棄に繋がっていくんだろうなぁ

ママ達ができるだけ不安やストレスをためないで子育てができるような仕組みがあると良いね

コメントの編集

結香さん

そうです!本当にいい方と知り合いで良かった♪

子育ても初めての時は、分からない事もあるから、そんなママ達が独りで悩まなくていいように、私も出来る事はサポートして行きたいと思ってます♪

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

