トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  夢の国、ハーモニーランド!

--年--月--日 スポンサーサイト


ベビーフォト♪ | トップページへ戻る | サファリに行ってきました

このページのトップに戻る

2009年09月04日 夢の国、ハーモニーランド!

IMG_0547.jpgIMG_0556.jpg

ハーモニーランドへ行きました。天気は快晴
開場してすぐ入場したのと、夏休み明けの平日でお客さんは少なかった♪

入口でキティちゃんがお迎え。記念に一枚パチリ
美咲は余ほどキティちゃんが気に入ったのか手を握ったまま
ハーモニートレインに乗って一誠は大興奮

IMG_0550.jpgIMG_0553.jpg

園内の広場に戻ると可愛いキャラクターが二人。美咲はそれを見つけた途端目がキラリ☆と思ったらキャラクターたちを追い掛け回して遊んでました

次にキティちゃんのお家。
一誠は喋らないキティちゃんに引きぎみで写真をパチリ。
一枚1000円。綺麗にコピーしてくれました
次は2階建てメリーゴーランド
眺めが綺麗♪子どもも喜んで何回も乗ってました。

パレードAQUAがありこの日は暑かったので水が気持ちよかったです
パレードAQUAは13日まで延長らしい。
この日はカフェシナモンの劇やビンコ大会がありました。
一日十分楽しめました

ママ情報
ベビーカーでも移動出来ますが、歩く事の出来る子を連れていく時はあまりベビーカーをおすすめしません…最低限の荷物がいいと思います

あんなどんな 岡村
スポンサーサイト

ベビーフォト♪ | トップページへ戻る | サファリに行ってきました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

