トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  息子達からのプレゼント

--年--月--日 スポンサーサイト


オンマ会 | トップページへ戻る | 芽が出た

このページのトップに戻る

2011年01月13日 息子達からのプレゼント


お年玉の中から、シクラメンをプレゼントしてくれました♪

元々お花は大好きですが、息子ちゃん達がくれたとなると、嬉しくて眺める度にニンマリ。

それ以外のお年玉は、子供名義の通帳を作っているので、いつも貯金。

まだ6歳・3歳だから、お金の価値がもう少ししっかり分かる様になるまでは、全部貯金でいいかな~と。

何気に親より、貯金が沢山の子供たち…
大きくなったら、母の日に温泉旅行に連れて行ってほしいな~(笑)

オンマ会 | トップページへ戻る | 芽が出た

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

