トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  サファリに行ってきました

--年--月--日 スポンサーサイト


夢の国、ハーモニーランド! | トップページへ戻る | 夏の終わりに・・・

このページのトップに戻る

2009年09月03日 サファリに行ってきました

IMG_0518.jpgIMG_0525.jpg


アフリカンサファリに行きました最初に自家用車でサファリツアー

まずはぞうさん。ぞうさんの歌を歌いながらジーッと見入ってました。
次は確かエランドだったような…角の形がグネグネ曲がってて不思議な形が格好よく、顔もりりしい!
お次は今回の目玉♪ライオンの赤ちゃんとの写真撮影♪一枚500円で自分で持って行ったカメラで撮影してくれます!

IMG_0530.jpgIMG_0532.jpg

お昼で、人間の赤ちゃんもお腹が空くと機嫌が悪くなるなるのと同じでライオンの赤ちゃんも空腹で機嫌が悪かったにも関わらず写真を撮らせてくれました♪
お次は羊の餌やり
一誠は餌を持ったまま柵の周りを暴走…何故かというと実は内心怖かったらしく…手から直接あげずに餌を柵の中に放ってあげてました。餌は一袋100円とリーズナブル
他にもリスザルの餌やりやウサギ、モルモットなど…すごいと思ったのが山岳展示
山羊をレストランの屋根の上で放牧していました♪

入場料は2300円で4歳から有料です。サファリは自家用車ならガイドDVD500円プラス!ジャングルバスは1人1000円です。
小さい子がいるうちは自家用車でサファリをまわった方がじっくり動物観察出来ます。ベビーカーを持った人にも優しくロープが結構あり、道幅も広くとられています
授乳室もレストラン内にあり、落ち着いて授乳できます

子ども連れでとても楽しめるから、オススメです

                                          あんなどんな 岡村
スポンサーサイト

夢の国、ハーモニーランド! | トップページへ戻る | 夏の終わりに・・・

このページのトップに戻る

コメント

サファリツアーは動物たちが間近で見れて、大人でも興奮しますよね

コメントの編集

Re:プリンさん

普段滅多に目に出来ない動物と手が触れるくらいの距離まで近づけるなんて
ココぐらいでしか味わえない楽しみですよね

ライオンや肉食動物v-284と遭遇した時のスリルは満点で、今思い出してもゾクゾクしますe-2

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

