トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  野菜を育てよう

--年--月--日 スポンサーサイト


野菜を育てよう | トップページへ戻る | 飲み会

このページのトップに戻る

2011年01月09日 野菜を育てよう


確か5日くらいのこと。
味噌汁の具に使ったほうれん草を見て、息子ちゃん『ほうれん草ってどうやってなってるの??』と質問。

私「種から育つよ」

息子ちゃん『種って何色??』

私「………知らん。育ててみる??」

息子ちゃん『うん!』
とのことで、その日のうちにホームワイドへ。

わが家は畑がないし、プランターや土も用意という事で、店員さんが全てセットになったものをオススメしてくれたので、あっさりほうれん草をやめ(笑)

何日で芽が出るかな♪子供が興味を持った時に、行動してあげるのって、きっと大切。

サラダ~♪早く食べたい~♪

野菜を育てよう | トップページへ戻る | 飲み会

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

