トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  飲み会

--年--月--日 スポンサーサイト


野菜を育てよう | トップページへ戻る | 明けましておめでとうございます♪

このページのトップに戻る

2011年01月04日 飲み会


2日、新聞もお休みだったので、旦那ちゃん同級生と新年会♪

お節オードブル・ちらし寿司を甲元母が作ってくれ、牡蛎・カニを頂いたので、準備は楽チンで助かりました☆

牡蛎を蒸して~
カニ鍋を食べ(ユウコちゃん持参の肉ダンゴが美味しかった!今回は、蓮根がいい味だしてました♪)
お節をつまみ~
ちらし寿司を食べ~
お酒も呑み~

気心知れた人と呑むお酒は美味しいですo(^-^)o

夜も更け…人生ゲームの始まり(笑)
お正月らしくカルタとかじゃないところが、わが家っぽい…

新年早々、みんなと楽しい時間が過ごせ、良い1年のスタートが切れました♪

私は子供と10時に撃沈…みんなは朝の4時すぎまで!
いつも最後は、色んな話になるみたい。
よい友達に囲まれて幸せです。

次は、夏の飲み会かな~♪
スポンサーサイト

野菜を育てよう | トップページへ戻る | 明けましておめでとうございます♪

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

