トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  床の間にお花を

--年--月--日 スポンサーサイト


大掃除 | トップページへ戻る | 日課になるか??

このページのトップに戻る

2010年12月30日 床の間にお花を



いつもは、モンステラを飾って洋風な床の間。

お正月くらいはと思って、香梅・菊・笹を♪
竹の籠は、新築祝いに頂いたもの。
やっぱりお花を活けると、映えますね♪

もう1つは、玄関のスペースに。
うどんを捏ねる鉢に活けてます(笑)

新聞やは、今が1年で一番忙しい時期。

例年はバタバタでお花を活けるとこまで行き着きませんが…

お花の先生である知り合いに触発され、今年は飾ってみたら、やっぱり気持ちが引き締まりました♪

大掃除 | トップページへ戻る | 日課になるか??

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

