トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  日課になるか??

--年--月--日 スポンサーサイト


床の間にお花を | トップページへ戻る | 朝ごはん

このページのトップに戻る

2010年12月28日 日課になるか??


サンタさんからプレゼントの図鑑。

パパと毎日、30分読む事にしたそう♪
一応2日続いてます。
オモチャを与えるだけでなく、一緒に楽しむ。
パパもやっと落ち着いてきたのかな…
求めていた理想が6年越しに叶いました♪

子供も嬉しそうだけど、その光景を眺める私が一番嬉しいかも(^-^)

昨日は、ししゃもが鮭の仲間と知りました。それで沢山卵が入ってるのかぁ~と納得。

1つ物知りになりました(笑)
スポンサーサイト

床の間にお花を | トップページへ戻る | 朝ごはん

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

