トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  夏の終わりに・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


サファリに行ってきました | トップページへ戻る | 限定メニュー!

このページのトップに戻る

2009年08月30日 夏の終わりに・・・

そろそろ秋の気配がしてきましたね。
今週は、夏の最後を惜しむかのように?ちょこっと時間を見つけて、3組のお友達に会いました

SN3G0075_0001.jpg SN3G0074_0001.jpg
↑昨日は。。。旦那様の幼馴染が、ベトナム料理のバインセオ・手巻き寿司・生春巻きなど沢山のお料理でおもてなししてくれ、ワイワイ喋っていたら。。。夜中の2時!
いつも10時に寝る私からしたら、2時までハイテンションで起きてるなんて奇跡(笑)
とっても美味しかったし、楽しかった!おじゃましました

SN3G0073_0001.jpg 090825_1458~01
↑火曜日は。。。3年ぶり位に大学の時の友達に。
彼女も2児の男の子のママだし、久々の再会で話はつきません。
あっという間の4時間でした
それにしても、7ヶ月で10㌔のベイビー。。。ムチムチしてて可愛かった

090827_1921~01
↑そして最後は。。。中学からのお友達。彼女からは、いつも突然連絡がきて私も気分と都合がよければ(笑)じゃあ、夕飯一緒に食べる?となります。
この日は、ご飯のあとまだ少し明るかったので、夜の公園に
息子は、外で思いっきり遊べて大満足!遊んでくれて、ありがとう

サファリに行ってきました | トップページへ戻る | 限定メニュー!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

