トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  サンタがやってきた

--年--月--日 スポンサーサイト


朝ごはん | トップページへ戻る | 簡単ケーキ

このページのトップに戻る

2010年12月25日 サンタがやってきた



昨夜、靴下をダイニングに用意して早々に寝た子供たち。

一昨日、実家のひいばぁばに「靴下は用意したの??」と聞かれ、「まだ!どうしようサンタ来ない(*_*)」と、パニクる上のこ…

私が用意しておいてあげるからと、涙目の息子を幼稚園に送り出し。
100均にかろうじて残っていた靴下をゲット。

昨夜、枕元に置いて寝るのかな??と思ったら、何故かダイニングに。
あくまで睡眠は邪魔されたくなかったのかな(笑)

夜中にパパサンタが…自分が用意したプレゼントのみ置いて…
せいんとせいやのマンガやゲームから、星の図鑑とDVDにしたらしい。
まぁ、オモチャじゃないだけいいでしょと、パパサンタ。

私は、子供たちに余り出来合いのオモチャを与えたくないので、(子供たちはオモチャを作る天才だから、あえて買わなくていいと思って)
今年はパパの品定めに納得♪

両家のじぃじばぁばサンタからは、公文のパズルや靴やお菓子

親戚サンタからは、お揃いの上着

など、沢山のサンタから心のこもったプレゼントが♪

今日は、朝からお掃除犬の散歩と、かなり良い子(笑)

この後、2時から教会のX'masにお邪魔してみようかな☆
スポンサーサイト

朝ごはん | トップページへ戻る | 簡単ケーキ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

