トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  限定メニュー!

--年--月--日 スポンサーサイト


夏の終わりに・・・ | トップページへ戻る | 綺麗になりました!?

このページのトップに戻る

2009年08月24日 限定メニュー!

PAP_0081.jpg

めん処「虎屋」さんに食べに行ってきました
虎屋というだけあって虎の置物がたくさん。
壁には岡崎光夫さんが撮影した色鮮やかな写真が数点飾られていました。
どのメニューも美味しそうだったのですが、
限定20食のランチ(うどん定食550円 そば定食600円)が、魅力的だったので注文。
このボリュームで600円内なんてビックリ
外は衣がサクっ!なかがプルプル!のこんにゃくの天ぷらが新食感で美味しかったです
このランチは平日のお昼にしかやってないそうなのでお見逃しなく

営業時間
平日11:00~15:00
土日11:00~15:00  17:00~21:00
定休日 火曜

大分県速見郡日出町1815
TEL 0977-72-4990

                                                  snap_hijipressstaffblog_20096516465.jpg

人気ブログランキングへ

夏の終わりに・・・ | トップページへ戻る | 綺麗になりました!?

このページのトップに戻る

コメント

虎屋のうどんはアッサリしてて好きです。
昼食のうどん定食は、すごくお徳ですよね!

コメントの編集

Re:レオンさん

うどん1杯分くらいのお値段でこれだけ食べれるのは他には中々無いですよねi-237
お蕎麦ものど越しが良くて食べやすかったですよv-218i-189

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

