トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  やっと寝れる~♪

--年--月--日 スポンサーサイト


れっつNewS | トップページへ戻る | 一段落

このページのトップに戻る

2010年12月05日 やっと寝れる~♪


今日は、合同4店主催のネックウォーマ教室で、9時~出陣。

12時に終わり、子供たちとご近所のラーメン屋さんでささっとお昼ご飯を済ませ♪

13時~18時は、イラストレーター特訓。
Akiko様、今日も分かり易い指導、ありがとうございました!

その後、旦那さん友達が泊まりに来る事になり、掃除機かけとトイレ掃除。
やる気になれば、散らかった家が30分で片付くのに…どうして普段はダメなんだろう(笑)

友達のお陰で助かりました♪

19時~は、旦那さん実家ですき焼きをご馳走になり、ささっと洗い物して20時過ぎに帰宅。

子供と英会話のDVDをみて21時に寝かし、明日のスケジュールを書き出したり、お風呂に入ったり。

なんだかんだしてたら…こんな時間!
早く寝て明日に備えなきゃ。

お休みなさいませ♪

れっつNewS | トップページへ戻る | 一段落

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

