トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  保育参観

--年--月--日 スポンサーサイト


一段落 | トップページへ戻る | 日曜日

このページのトップに戻る

2010年12月03日 保育参観



昨日は、下の子の保育参観日でした。

いつも参加出来てなかったので、今回初めて。といっても、14時からスタートで、途中取材の為、30分位抜けさせてもらい。

子供たちとケーキのトッピングして、試食タイムもあり♪

楽しそうに作業する子供たちの姿が、微笑ましかった~!

添付写真は、その時に仲良くなったママが送ってくれました。
ありがとうございました♪

いつも保育園は働くママの為にあるからと、仕事優先でしたが、何とか時間作って参加して良かった♪
スポンサーサイト

一段落 | トップページへ戻る | 日曜日

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

