トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  日曜日

--年--月--日 スポンサーサイト


保育参観 | トップページへ戻る | 速水もこみち

このページのトップに戻る

2010年12月01日 日曜日




今日から12月…早い…。そして週半ば。
毎日、あっという間で1日が36時間くらいあれば!と思わず考える私。

日曜日は、午前中ベビーサイン・イングリッシュ。←これは、またれっつNewSの方にアップしますね!

午後~おじいちゃんが銀杏が綺麗な所に子供たちを連れて行ってくれました♪

周辺散策もして、野草をお土産に。

残念ながら図書館がお休みで、本屋さんで野草の本を買ってくれ、家に帰って「なんだろう~」って調べました。

わが家は、パパが猛烈に忙しく中々子供たちとゆっくり過ごせないので、おじいちゃんおばあちゃんが何かと助けてくれて、本当に助かります♪

子供たちも、色んな知恵を教えて貰えて楽しい散策でした。
自然がしっかり残る日出・大分は幸せですねo(^-^)o

保育参観 | トップページへ戻る | 速水もこみち

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

