トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  速水もこみち

--年--月--日 スポンサーサイト


日曜日 | トップページへ戻る | '10司窯工房展

このページのトップに戻る

2010年11月27日 速水もこみち

妹が、別府湾ロイヤルホテルに勤めています。

高校の恩師のご紹介でバイトから働きはじめ、去年の今頃、正社員になれました。
色んな事があったけれど、よく続いてるな~頑張ってるな~というのが、姉である私の感想。
何気に今年上半期の営業成績は、2位だったんですって。
私の事のように嬉しい♪

そんな彼女から、速見もこみちがやって来ます!とメールがあり。
これは、行きたい方多いのでは!?と、blogで発表しちゃいます。

興味がある方は、ぜひ妹に(笑)

12月23日(木)
★一部(ランチ)
 食事:12時~13時
 トークショー:
 13時15分~14時15
 料金:12000円

★二部(ディナー)
 食事:18時~19時
 トークショー:
 19時15~20時15
 料金:15000円

だそう。ファンの方や興味のある方、いらっしゃいましたら、ご連絡下さい八(´∀`*)と、妹が楽しみに待っていますので、ぜひぜひ宜しくお願いします☆

日曜日 | トップページへ戻る | '10司窯工房展

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

