トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  キャット・エッグ・ミルワーム

--年--月--日 スポンサーサイト


'10司窯工房展 | トップページへ戻る | 電話ラッシュ

このページのトップに戻る

2010年11月26日 キャット・エッグ・ミルワーム




写真1枚目。
今日は、うっかりタカノリと「けんしん創立記念祭」に。くじ引きで、黄金の招き猫が当たり(笑)
これからも、益々良い事がありますように♪

他にも、じゃがいもやスポンジなど頂き、外ではふれあい市場の方が売っていたお野菜購入。なかなかスーパーに行く時間ないので、ついでに買い物出来て助かった~。

写真2枚目。
祖母の介護保険の面接があり、実家へ。
実家のすぐ上に住んでいる鈴木さん。
妹の同級生のパパで、司窯工房をされています。
小さな頃から、陶芸に興味津々でしたが、中々機会がなく…
展示会が偶然にも今日からで、初めてお邪魔させて頂き、お茶&卵・猪・たくわん燻製を食べさせて貰いました♪
展示会の詳しい内容は、のちほどゆっくりアップしますね!

その後も、お客様のとこに伺いつつ、子供の英会話の送り迎え~。

3枚目。
「リスザルの餌のミルワーム飼う!」と宣言する息子ちゃん…。
1日の終わりに、疲れが倍増(*_*)

私は虫がキライ。
でも、息子ちゃんの可能性は潰したくない…おじいちゃんにお願いし、虫かごに移してもらい。
ミルワーム…ウジ虫みたい(;□;)!!


スポンサーサイト

'10司窯工房展 | トップページへ戻る | 電話ラッシュ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

