トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  電話ラッシュ

--年--月--日 スポンサーサイト


キャット・エッグ・ミルワーム | トップページへ戻る | フラワーアレンジ

このページのトップに戻る

2010年11月25日 電話ラッシュ

今日は、日出の合同新聞4店合同企画「ネックウォーマーを作ろう!」のチラシを入れました。

お陰さまで、大好評。今日だけで定員30名埋まりました♪

そんな感じで、朝からかなり電話ラッシュ。事務所の電話もそうですが、私の携帯にも色んな用事で8件ほど電話がありました。
自営業をしているからには、忙しい方がいい。とっても有難い1日でした!

3時~は、担当の訪店もあり、いつもは社長と話をしてますが、将来を考えて、今日は同席させて貰い、一緒に話を伺いました。

5時半に終わり、夕飯を先に食べて、只今、公文教室。

8時位に帰りつき、ダッシュでお風呂かな~。今日もぐっすり眠れそう☆
スポンサーサイト

キャット・エッグ・ミルワーム | トップページへ戻る | フラワーアレンジ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

