トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  新しい出会い

--年--月--日 スポンサーサイト


朝6時 | トップページへ戻る | チーズケーキ

このページのトップに戻る

2010年11月21日 新しい出会い

今日は。。。
9時~教室準備
10~12時寄せうえ教室
12~13時30分アトリエ・ミモザさん展示会
14~18時イラストレーター特訓

完全燃焼の1日♪
寄せうえ教室、甲斐先生のハイセンスで、皆さんに大好評!

アトリエ・ミモザさんでは、沢山の新しい出会いが♪

イラストレーター特訓は、先週習得した事を活かして広告制作の依頼がないかな~と思っていたら…きました!ので、まだ出来ない部分を新たに追加で習いました。
無事に完成。akikoさん、ありがとうございました♪

その後、慌ただしく夕飯作り、息子ちゃん公文宿題、片付け、お風呂をこなし、今やっと一息♪

スタッフblogは携帯からの投稿が多いですが、やっぱり画像が荒いので、れっつNewSの方は明日、パソコンから色々とアップしたいと思います!
やっとパソコンからのアップを、もう一人のマリさんに習ったので、頑張ってみます。

おやすみなさい☆

朝6時 | トップページへ戻る | チーズケーキ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

