トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  高崎山

--年--月--日 スポンサーサイト


チーズケーキ | トップページへ戻る | 愛情弁当

このページのトップに戻る

2010年11月20日 高崎山



今日は、高崎山の入園が無料。
先日、大分合同新聞に載っていたので、取材をこなしてから、子供と従妹を連れて(今朝彼女についてblogアップしました…剣道なかったらしい…)行ってきました♪

この時期は、赤ちゃんザルを抱っこした母ザルが多く、観ているだけで癒された~。

ゲーム・展示・抽選など、いろいろとイベントもしていて、大勢の人で賑わってましたよ~。

夕方までOKなので、午後~のお出かけにぜひo(^-^)o


チーズケーキ | トップページへ戻る | 愛情弁当

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

