トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  5人5色展

--年--月--日 スポンサーサイト


愛情弁当 | トップページへ戻る | お歳暮どうしよう

このページのトップに戻る

2010年11月19日 5人5色展




今日は、知り合いが展示会をしているので、お邪魔させて頂きました♪

陶器・木工・編み物・イラストこものなど、皆さん完成度が高い展示をされてました。

私は、X'mas時期にちなんだ可愛いポストカード・鍵かけを家族の一員に♪

22日(月)までされてます。開催場合は↓↓↓
・カフェりあんギャラリー
・大分市迫徳平438-16
・097-527-6616
ランチ美味しかった♪

ちなみに、私の知り合いのakikoさんのホームページは↓↓↓
http://illustnote.Jugem.jp/です☆


スポンサーサイト

愛情弁当 | トップページへ戻る | お歳暮どうしよう

このページのトップに戻る

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!
お忙しいところ遠方までお越しいただき、
またグッズもご購入いただきありがとうございました^^
気に入ってくださってとってもうれしかったです!

明日はまた特訓日ですね!
覚えるのが早くて、いいペースで進んでいます♪
が、もし早さ等に問題がありましたら言ってくださいね!
がんばりましょうね~!

コメントの編集

akikoさま

コメントありがとうございます♪

可愛いX'masカード、誰にプレゼントしようかな~と楽しく考えてます。

今日は、2回目の特訓日。新しい出会いもあり、チラシもでき、充実した1日でした!
ありがとうございました♪

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

