トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  お歳暮どうしよう

--年--月--日 スポンサーサイト


5人5色展 | トップページへ戻る | X'masクッキング残り物で

このページのトップに戻る

2010年11月18日 お歳暮どうしよう



そろそろお歳暮の季節ですね~。
わが家のポリシーは、なるべく地元のものを送る事。

御中元・お歳暮の時期には、今回は、何を差し上げようかな~と真剣に悩みます。
相手の好み・性別・環境・時期など、色々考えて送らせて頂いてます♪
迷いつつも、相手の事を考えて選ぶこの時間が大好き!

今回は、いつもれっつNewSに記事を投稿して下さる岡村さんちが、玉子屋さんなので、それもいいな♪と思っています。

掲載写真は、7日に行われた<とうきゅう祭り>のもの。
試食にゆで卵を配られたそうです。食べた方は、色と美味しさにビックリしたかも~。

黄身がオレンジで、見るからに美味しそうな蘭王。
なんでも、20個800円~だそう。

詳しくは↓↓↓
http://ranoutamago.junglekouen.com/
を覗いてみて下さいね~。

さて、早く寝ないと朝が辛いので寝ます。
おやすみなさい☆

5人5色展 | トップページへ戻る | X'masクッキング残り物で

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

