トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  X'masクッキング残り物で

--年--月--日 スポンサーサイト


お歳暮どうしよう | トップページへ戻る | ありがとう

このページのトップに戻る

2010年11月18日 X'masクッキング残り物で


チキンのクリーム煮で残った、クリームソース・ツリーサラダで残ったマッシュポテトを頂きました♪

やったぁ、夕飯が楽になる!と大喜びの私。
玉ねぎ・イタリアンパセリ・ハーブソルト・牛乳を足し、鮭のクリーム煮に変身。
ソースが美味しいから、パンにつけて食べました~。

写真的には、フランスパンがお洒落ですが、仕事の後に息子ちゃん達の習い事で、買い物に行く気力なし。
食パンです(笑)

切り方を、斜めとかスティックとかにすれば、もう少し見栄えしたかも~。

スープは…昨日の残りの野菜たっぷり水餃子…
はい、今日のメニューは、完全にちぐはぐです(笑)
まっ、外食よりは良いですよね!?
スポンサーサイト

お歳暮どうしよう | トップページへ戻る | ありがとう

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

