トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ありがとう

--年--月--日 スポンサーサイト


X'masクッキング残り物で | トップページへ戻る | 公文体験

このページのトップに戻る

2010年11月17日 ありがとう


里帰りのお土産に貰いました。

事務所にも気を遣ってくれ、おせんべい。
ありがとう!
これから忙しくなるから、お茶うけに出させてもらうね♪

X'masパッケージの葡萄の紅茶。
見てるだけで、気分ウキウキ。
明日、さっそくいただきます♪

私も、京都のお土産を持って昨日、彼女の職場にお邪魔しました。
とってもイキイキはつらつと働いていて、私も気分が引き締まりました。
色んな意味で、いつもありがとう!

これからも、よろしくね♪
スポンサーサイト

X'masクッキング残り物で | トップページへ戻る | 公文体験

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

