トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  田舎に泊まろう!

--年--月--日 スポンサーサイト


綺麗になりました!? | トップページへ戻る | レッツ・フラワーアレンジメント

このページのトップに戻る

2009年08月18日 田舎に泊まろう!

DSCF1180.jpg
お盆に父方の実家に行ってきました

見渡す限り緑!緑!緑!
雨上がりもあって、とっても緑が綺麗でした
これで幾分目が良くなった・・・かな??

DSCF1173.jpg
↑2時間に1本しかないバスに遭遇
細い道を難なく運転する運転手。カ、カッコよい…

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

綺麗になりました!? | トップページへ戻る | レッツ・フラワーアレンジメント

このページのトップに戻る

コメント

なんだかとってものどかな雰囲気~
二時間に一本のバスは貴重ですね!

コメントの編集

Re: レオンさん

木々の緑と空の青、とっても鮮やかで綺麗でしたi-237i-189
2時間に一本だから誰か乗ってるかな?と覗いてみたのですが、
運転手以外誰も乗っていませんでしたe-330

一度田舎の道をバスに乗って旅するのが夢です(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

