トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  仲直り

--年--月--日 スポンサーサイト


京都 | トップページへ戻る | 九州一周駅伝競走大会

このページのトップに戻る

2010年11月04日 仲直り




昨夜、うっかりタカノリとケンカしました。

ケンカって表現は良くないかな…
お互いに言いたい事を言い、納得が行くまで話し合いを

だからといって即解決する訳ではないけれど、言葉が足りず気持ちが行き違っていた事なども分かり、話せて良かった♪

さすがに夜中3時までは、堪えたけど(笑)

なので、今日は仲直りのディナーを。
この日の為に出番を冷凍庫で待っていた??黒毛和牛ちゃん。
酒屋さんで見つけた、見るからに美味しそうな焼酎くん。
自家製ハーブ入りサラダさん。

皆様の活躍で、和やかな食卓となりました♪

ちなみに、サラダさんは…イタリアンパセリ・ルッコラ・バジル・スイスチャードを混ぜてます♪

寝不足で何だか文章オカシイかも…
寝よう
スポンサーサイト

京都 | トップページへ戻る | 九州一周駅伝競走大会

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

