トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  何で今日はお休みなの??

--年--月--日 スポンサーサイト


九州一周駅伝競走大会 | トップページへ戻る | 大切にいただきます

このページのトップに戻る

2010年11月03日 何で今日はお休みなの??



息子ちゃんに聞かれ、……答えに詰まり。

携帯で調べかけたけど、タイミングよく、おじいちゃんが、ぶ厚い辞典を貸してくれ。
息子ちゃんには、活字や辞典に触れるいい機会だと、一緒に辞書を引きました。

このぶ厚い辞典を読むような子に育って欲しいわ(笑)

お昼ご飯はナポリタン。文化の日にちなみ??、イタリアンパセリでアートチックに飾り付け。
うっかりタカノリには「パセリ多すぎ」と不評(笑)

今日は、朝から貯まっていた私の洗濯、部屋の掃除など、久々に気持ちの良い日になりました♪
……片付けても、子供のオモチャが、もう散らかってるけど(涙)
スポンサーサイト

九州一周駅伝競走大会 | トップページへ戻る | 大切にいただきます

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

