トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  大切にいただきます

--年--月--日 スポンサーサイト


何で今日はお休みなの?? | トップページへ戻る | 菊が好き

このページのトップに戻る

2010年11月02日 大切にいただきます




今日は、頂き物ラッシュ。

お一人は
遠方にお出かけされた時のお土産をまとめて。
柿の形の和菓子(ヘタの部分は本物でした!)洋菓子・仙台牛タン入りラーユを。

新聞に載られた時に、何部かお持ちするといった、大したことをしてないのに、わざわざありがとうございました♪


お二人め。
私の息子ちゃんの着られなくなったお洋服を貰ってくれたうえに、さつまいもまで頂いて。
幼稚園は、預かり組で毎日おやつが必要だから、蒸かし芋・さつまいもケーキ・大学芋など、大活躍しそう。
助かりました。
ありがとう♪

3人目。
コミュニティルームの見学に来られただけなのに、紅茶の気遣い。予想外の出来事に、朝一で嬉しかったです。
ありがとうございました♪

品物をいただいたとは思っていません。
日々、みなさんから気持ちを頂いて、私も勉強になってます。

私を見るだけで、みんなが元気になる、そんなお返しが出来る様に精進します!
スポンサーサイト

何で今日はお休みなの?? | トップページへ戻る | 菊が好き

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

